ニャンコの日に紹介した
猫ちゃんのための交通安全動画💻


私の家の猫たちに見せた時は
タブレットが近すぎたかな?と思い、
他の人がしているように床に置いて再チャレンジ

spc_190228_001

やはり猫たちには不評・・・
チョビはオヤツにつられて近づいて
少しだけ見てました

spc_190228_003

ニャンタは、冷めてます・・・
まったく近づかない

spc_190228_004

それに比べて犬のレビンは
「ニャオニャオ」と聞こえるたびに
タブレットの周りに猫がいるのでは?と探して
居ないとわかるとニャンタとチョビのほうに
「お前たちか?」と確認に行く、を繰り返してました

spc_190228_002

「ニャオニャオ」と聞こえると
首をかしげるレビンが可愛すぎる
様子をさくらペットクリニックのFacebookにアップしたので
ぜひ、そちらもご覧ください