何度もブログに登場している
私の家で飼っている犬のレビン🐕

spc_190116_004

レビンは10年前に我が家に迎えました
先代の犬が亡くなって2カ月過ぎた頃、
寂しくてペットロスになっていた私をみて
夫が鹿児島市の動物管理事務所に行ってくれました。


何度目かにレビンがいて、
あと1週間の命・・・
今の管理事務所とは違い、
保護期限が決められていました。


その時は、レビンだけが期限が決まっていたこともあり
即決でした
準備をして翌日、迎えに行きました

spc_190116_006

家に来たレビンは、
きちんと躾をされてないことと、若いこともあり、
やりたい放題


色々、壊してくれました

spc_190116_005

数日後に去勢手術をして、しっかり躾をしたら
すぐに「マテ」と「フセ」を覚えてくれました


こういう経緯で私の家にきたので
親犬を知りません。

spc_190116_003

レビンの見た目は
顔は長めでコリー系
目はクリクリでダックス系
足は短くてコーギー?ダックス?
尾はふさふさで、ポメラニアンのシッポみたい。
体の毛並みはゴールデンっぽい。


皆さんは何のミックス(雑種)だと思います?
コメントに書いてくれると嬉しいです
ちなみに私はゴールデンとダックスは入ってるかな、
と思っています