明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


みなさんは、年末年始はどうすごされましたか?


私はペットホテルを利用してくれている
ワンちゃんネコちゃんウサギさん🐰のお世話と
継続治療の患者さんの診察はありましたが
入院の患者さんがいなかったので
少しゆっくりと過ごさせてもらいました

spc_190106_001
  持参された被り物を着けたワンちゃんと


明けて3日からは通常の診察をしています。
3日はまだ他の動物病院が休みということもあって、
多くの患者さんが来院され、忙しい仕事はじめとなりました


今年も心に寄り添う診療を心がけて
患者さん・飼い主さんのお役にたてるよう頑張ってまいります


今年もよろしくお願いいたします